Official sites
サイト名
説明

水樹奈々 公式サイト
NANA PARTY


いわずと知れた水樹奈々さんの公式サイト
更新頻度もまぁまぁ、奈々さんの最新情報を知りたければまずはココ!!
ちなみにブログは毎日更新されていてファッションや食べ物に関することが多いですね。



株式会社シグマ・セブン
(sigma7.Inc)


奈々さんの所属されている事務所さんです。
ヴォイスサンプルなどがあります。



Kingrecords
Webcommunication


奈々さんの所属されているレーベルです。
音源や映像の試聴ができます。



水樹奈々スマイルギャング
smile-gang


水樹奈々さんが福圓美里さんとパーソナリティーをされているラジオです。
すごく面白くて、基本的に奈々さんがいじられ役なのですw
文化放送,ラジオ大阪,東海ラジオで聴くことが出来ます。
ストーミングもあるので聴けない地域の方でも聞けますよ。


Unofficial fan sites
サイト名
説明





管理者:田賀 佐七様
素敵なイラストが多数展示してあるファンサイトです。絵の手ほどきを受けたくなっちゃいますよ!!



Unofficial fan blogs
サイト名
説明

★彡水樹奈々に生きる力をもらった者のブログ★彡

管理者:マコト様
奈々さんへの熱意がひしひしと伝わってくる、みんなの頼れる兄貴の様な方の運営されているブログです。



ETERNAL BLAZE -永遠の炎-

管理者:摩美様
奈々さんについての色々なことをとても楽しく書かれているブログです。



Level Hi !!

管理者:まみ様
遂に他の声優さんに別れを告げ??奈々さん一筋になられた方のブログです。



Crystal Star
−love and soul letter−


管理者:すばる様
最近開設されたブログで、これからの行く末がとても楽しみなブログです。



和月のなご茶

管理者:和月様
なご茶のなの如く、和める様な雰囲気や語調で書かれているブログです。



シュガーのワンダフルライフ

管理者:シュガー様
とても素直な意見が多くて共感してしまうような記事を書かれているブログです。



眠りの森のひつじのしっぽ


管理者:なな様
声優さんを目指す女の子の赤裸々なブログです。時々ドキッっとするような記事もかかれています。




SiDE-SEVEN

管理者:ふみ様
奈々さんとガンダムが大好きな方のブログです。内容は簡潔でとても読みやすくなっています。



Nocturene -revision-

管理者:恵梨様
とても女の子らしい記事を書かれていらっしゃいます。



水樹奈々ファンBLOG ☆STARCAMP☆(声優ファンブログ)

管理者:redsky様
奈々さんをめいんとして色々な声優さんを応援されたいる方です。



Total・7

管理者:いつき様
すんでいるところがとても近いらしく、なんだか親近感が沸いている方です。



☆*゚ ゜゚*Mary Parlor*゚ ゜゚*☆/

管理者:ちせ様
奈々さんがメインかはちょっと疑問ですが愛はたくさん注がれているようです。



Copyright(C)2008
-「NANA BLUE IMPACT」by ryu -
All Rights Reserved
inserted by FC2 system