開催予定|レポート|マナー



ここでは「ライブで最低限守ろうよ。」ということについて記したいと思います。

一、ライブ前に会場周辺で騒ぎ過ぎないようにしよう。奈々さんのイメージダウンにつながり以降の会場使用に支障が出るかもしれない。まぁ迷惑を考えれば当たり前ですよ。
一、まずは携帯電話を切ろう。そもそも使う暇なんかないんですからね。
一、ライブ中は奈々さんの歌にに集中しよう。発光体を振ったり跳んだりももいいかもしれないが、歌に集中できなくなっては本末転倒。
一、アコースティックコーナーやバラードはサイリュームやペンライトなどを振るのもやめて聞き入ろう。
一、奈々さんの言うことはちゃんと聞こう。必要以上に煽るな。逆に煽られたらちゃんと乗ろう。
一、最後はきちんと奈々さんに「かかってこ〜い!!」と叫ぼう。そこで黙るのはないよ。
一、ライブ後は会場にごみを残すな。後始末は自分でしなよ。

私が思う奈々さんのライブでのマナーはこんなところですかな。みんなでこういうことを守ればもっと楽しいライブになるはず。
inserted by FC2 system