水樹奈々さん|管理者
《HN》ryu

《生年月日》1990年04月08日

《血液型》O型

《身長》172cm位?

《出身地》埼玉県某所

《職業》学生

《趣味》音楽鑑賞、PC、自分の髪形を考える、風呂の中やカラオケで熱唱







水樹奈々さんに
出会ったきっかけ
文化放送のラジオ「水樹奈々スマイルギャング」をたまたま聴いていましたら「パノラマ-Panorama-」が流れてきまして、「なんて力強くてきれいな声なんだろう」と思い奈々さんについて調べてみたんです。そうしたら歌声とは打って変わってかわいい!!俺はファンになる!!と誓いました。そしてファンになりました。
いつからファン? えっと、「パノラマ-Panorama-」が出た頃なので2004年の春ごろですね。
ということは今年(2008年)の春でちょうどファン暦4年ですね。
初めて聴いた曲は? 先ほど書いたとおり「パノラマ-Panorama-」ですが、じつは何かのCMで「New Sensation」を聴いたことがあります!!その頃は奈々さんのことを知りませんでしたけどね。
だから「New Sensation」です。数奇です。
特に好きな曲
(2008年01月現在)
好きな曲はたくさんありますが、あえて書くとすると
(順番は好きな順番ではありません。)

パノラマ -Panorama-
innocent starter
SECRET AMBITION
Bring it on!
MASSIVE WONDERS
Pray
The place of happiness
Heart-shaped chant
あの日夢見た願い
POWER GATE
BE READY!
Nocturne -revision-
Tears' Night
Abilities
残光のガイア
WILD EYES
Late Summer Tale
Violetta
Justice to Believe(MUSEUM STYLE)
Crystal Letter
Orchestral Fantasia
SUPER GENERATION
ファーストカレンダー

Nostalgia


inserted by FC2 system